見出し画像

😋ビーフシチューオムライス❕ボリューミーね❣️📚ss

遅い目のランチをいただきましょうかね。
ここは岡山ブルーラインの通りにある道の駅。
一本松展望園さんにお邪魔しました。

JA岡山 一本松直販所もありますよ。

まずはランチですよね。
入り口付近には紹介パネルが目白押しです。
何食べようかしらね。
岡山名物ホルモンうどんにそそられちゃいます。

あっ!
こっちのオムライスもいいですよね。
パスタも魅力出来です。
どれにしようかな。
裏のゴンベンさんに聞いたらよく分かります。
柿の種!
コレって地域によって言い方ってか
歌ってかなんだかよく分かんないですけど
違うんですよね。
なんのこっちゃ〜

店内に入るともっと惑わされるじゃないですか。
私は岡山名物!ホルモンうどん定食にします。

コレでファイナルアンサ〜じゃないよ。
ちょっ、ちょっと待った!
今、お目々に飛び込んで来たんです。
いつもならそのままファイナルアンサー
なんですが今日は一味違ってました。
ふわトロオムライスが
とっても気になっちゃいました。
2位の48時間ビーフシチューオムライスです。

他にも魅力的に見えるんですが

券売機の前に立ちお金を投入!
迷わず券売機番号9番を押すことに成功です。
直ぐさま受付のおば様にお渡ししました。
するとお呼びしますので
お席でお待ち下さいとのこと。
私は見晴らしの良い席を確保し
冷たいお水を口にして落ち着きました。

数分待ったでしょうか。
呼び出しの号令です。
はっ!
元気よく返事の上、取りに参ります。
ジャ〜ン!
どうです。
このボリューミーなこと。
48時間ビーフシチューオムライスになります。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
😋【🤤うまいもん😋マガジン】ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。


by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,733件

#イチオシのおいしい一品

6,462件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?