見出し画像

そのツッカケな〜!📚ss


こんなところで

そんなツッカケ履いとったら、

どくしょい目にあうどー!


何言ってますのん。


もしかして

このクロックスのこと言ってますのん。


そやっ!

けつまずいて、

どんぶり返るよ。


一回どくしょい目に合わんと

分からんのやろうな。


ホニャララは

デスしななきゃ

治らないって言うでしょ。


そう言うこっちゃな。


ご愁傷様です。


諦めて運命を受け止めるのです。



そう、私はナターシャ!


えっ!

いつの間に入れ替わったの。

えっ!

えっ!


ナターシャって?

どちら様かしら。


勢いで言ってみただけなので、

気にせんといてんかー。



ビックリするやん。


でっ、

なんでこんなところにバナナの皮が落ちてんのん。


いやー気が付いた。

踏んづけて

どくしょい目に合わんかなーって、

見てたんやけどなー。


空気読まなー。


往生しまっせ!


ほんまっ。


🌟どくしょい目とは。
詳細はこちらからもご確認できますよ!

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?