見出し画像

あかん❗️出てもてるやん⁉️📚s


ハクセキレイさん。

慎重な趣きで
ジッと動かないですね。
はやる気持ちを抑えているご様子です。
いつもとは見違えるほど落ち着いていますね。

ではルールをご説明いたしますよ。

白いラインから
はみ出したらダメダメ。

失格となりますからね。
気を付けて下さい。

以上です。


ハクセキレイさん
横向いちゃってますが
ちゃんと聞いてますかね。

それでは間もなくスタートです。

位置について下さい。
用意は良いですか。

よ〜い、ドン!
って
言ったらスタートして下さいよ。

おいおい。
なに晒したんじゃワレッ!
さっさとスタートしたらんかいボケッ!

あかん!
あかんで。
これは心理戦なんや。
そんな罠に惑わされとったらあかんのや。
平常心が大切なんや。
落ち着いてや〜。

それでは仕切り直しまして
はいっ!
よ〜い、ドン!
今、スタートしました。

ハクセキレイさん
良いスタートで順調な滑り出しです。

いつもの様に
チョコチョコと前に進んでおります。

ラインファルとの真ん中を
しっかりと踏み締め進んでおります。

おっと
前方にコーナーが迫ってきました。

難関のコーナーリングです。

さぁ。
ハクセキレイさんは
上手く通過することが出来るのか!

あっちゃ〜。

コーナー手前で
スピンしてしまったようです。

惜しくも白いラインを
はみ出してしまいました。

はみ出し禁止!
はみ禁ルールですからね。
これはやむを得ませんね。

ちょっ。
ちょっとなんでも
略して言わんといて下さいよ。

はみチンかと思って
思わず見てしもうたがな。

なんで。

ハクセキレイさん
ショックで立ち竦んでしまっています。

相当ショックだったのでしょう。

いつもは
ちょこまか動き回っていますが
流石のショックに
立ち竦んだまま動くことが出来ません。
これは精神的なダメージが
かなり残りそうですね。

やっぱ
心理戦の対策も
考える必要がありそうですね。
練習あるのみですね。

次回のチャレンジをお待ちしております。

では次の方どうぞ
スタート位置について下さい。

ではっ。
私が用意ドン!
って
言ったらスタートして下さいよ。

おいおい。
また、やってるよ心理戦。

往生しまっせ。

ほなねぇ〜。


🌟ハクセキレイさんのヤツね
 下の🔘ボタンをポチッとして下さいね。

🔘☜水遊びしてるよ❣️📚ss

🔘☜ ハクセキレイさん❗️歩くの早いのね❣️📚


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?