見出し画像

くそっ❗️狙われてるぞ‼️📚ss


静かに!
視線を感じる。

狙われている。

こんな森の中じゃ
どこから狙われてるか分かんないな。
油断するんじゃないぞ!

特に背後には気を付けるんだ。

緊張感が走る。
久々に感じるこの緊張感がたまらんな。

ゴルゴの兄貴から
背後には気を付けろと
こっぴどく叱られながら
教わっもんである。

障子に目あり
クロードチありってな。

ふるっ!
それって古くないですか。

知らん顔して
スルーしよったな。

ちょっ。
ちょっと。
アソコ!

またその下りすんのん。

いやいや
そうじゃなくって
ちゃんと見てよ。
アソコ!

銃らしき先っちょが
こちらを狙ってやしませんか。

絶対こっち
狙ってますよね。
危険ですよね。

ちょっと左側の方には
ヘビさんみたいなのが出て来てますやんか。

その下の方から
グリーグリンした新芽の葉っぱが
でてきてますやんか。

なぁ。
それって危険なことなんか。

何を言ってまんねん。
これも罠の一つなんや。
ビックラコこいた時に
つまずいて転んだらどうすんねん。

あかん。
危険な罠がいっぱいやな。
早くこの場を立ち去らねばいけない。

よし!
いくぞう。

勘のいい貴方らな
もうお気付きでしょう。

皆まで言うのは
よしこちゃん。

ではっ。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。


by まるまるの虫 カメさん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?