見出し画像

お日様❕どうしちゃったの❣️📚sss


今日もお日様、お顔出してくれてるので
ポカポカしてあったかいなぁ〜。
って、見てたんですよね。

すると急にですよ。
急に輝き出したんです。
いつもと違った光を放っているんですよ。

横っちょにブっとい髭を出すわ
放射線状と言うより
後光のようにレインボーしてるんですよ。

こんな輝き方したことあったかな。

ブっとい横ヒゲもレインボーになって
いい仕事してますよね。
最高っす!

凄くないですか。
なんだかウルトラセブンか
ミラーマンが出て来そうじゃないですか。

いや〜
昼間っから
いいもん見せていただきましたよ。
なんだか目を閉じても
瞼の裏側がキラキラ光って見えますよ。

お日様見過ぎて
お目々やられちゃいましたね。
このまま、お目々つぶってたら
寝ちゃいそうだよ。

助けて〜お日様〜。
ポカポカして余計に眠くなるやん。

ダメだこりゃ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,236件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?