見出し画像

🎄ヴィタメール さんのショコラ・ド・ノエルね❣️📚ss

いただいちゃいました。
ヴィタメール さんとこの
ショコラ・ド・ノエルさんですよ。
クリスマスバージョンですね。
耳を澄ませてください。
ジングルベルのベルの音が聞こえて来ませんか。
サンタさんは
もうそこまでやって来てますよ。
知らんけど。

そのサンタさんは
私の枕元にチョコを置いてくれましたよ。
暖房で溶けてたらどないするねん。
って、ちゃんと保冷剤で包んどいてくれんと
あかんヤツですよね。

ヴィタメールさんについて
調べてみましたよ。

⚫️WITTAMER(ヴィタメール)
ベルギー王室御用達の特別なお菓子なんです。
ベルギーの首都ブリュッセルで
名高い老舗なんですね。
1910年創業以来おいしさへのこだわりを
かたくなに守り続けてるんです。
ベルギー王室の特別なおもてなしには
ヴィタメールのお菓子が供されているそうです。
ヴィタメール・ジャポンでは、
ベルギー本店において研修を受けた職人達が
ベルギー本国のおいしさを再現する一方では
その技術と精神を受け継いだ日本オリジナルなので日本でしか食べられないんだよ。

クリスマス限定2023です。
じっくりと味わいたいですね。
やっぱ、限定モンには弱いんですよね。

味わっていただいま〜す。

ありがとね。
ほなっ、どれから食べようかな。
サパン・ド・ノエル ビターガナッシュかな
ツリー/ピスタチオ ピスタチオガナッシュかな
どれにしようかな。
リンダ困っちゃう!

ええ歳こいたおっさんが
なにをチャラチャラとほざいとんねん。

だってさ
迷っちゃうやん。
しゃ〜ないんとちゃうのん。
じっくり考えてから食べるわ。

早よ食べんとなくなるで。

なんでやねん。
うむっ。
それって
黙って食べようなんて考えてないよね。
ねっ!
そんなことしないよね。
ねっ!
寝てる間に食べいでよね。
ねっ!


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?