見出し画像

デッドヒート⁉勝つのは誰だ‼️️📚sss


さぁ〜。

ヘアピンからの
最終ストレートに入りました。

さあ、さあ、さあ。

車、自転車、カラスさん。

あっと。
カラスさんが遅れを追っております。

車と自転車の一騎打ちかぁ〜。

カラスさんも
懸命に追い込みをかけております。

チェッカーフラッグを受けるのは誰だ!

おっと。
順位が入れ替わったか!

写真判定となります。

一位 : 車さん
二位 : カラスさん
三位 : 自転車のおばちゃん

カラスさんの追い上げ
素晴らしかったですよね。

いや〜。
素晴らしい!
いいレースでしたね。

カラスさんのラストスパートが
もう少し早ければ
大逆転もあったかもしれませんね。

次回に期待いたしましょう。

ではその日まで

ごきげんよう!




🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,411件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?