見出し画像

首を暖っためるといいよ❣️📚s


寒い日が続いておりますが
身体を暖っためる時って
どうされますかな。

私は首って言われてる所を
暖っためるのが
良いと思うんですよね。
きっと他にも
色んな方法があると思うんですが。

じゃ首って
どんだけあるんですかって
思いますよね。

一つ一つ確認して行きますか。

まずは
首元ですよね。
首元には
マフラーを巻いて
頭には帽子を被ってと。

続きまして
足元ね。
足首には
まるでこたつソックスがオススメですよ。
室内用なんですが
こっそり外にも履いて出ちゃいます。

それでは続きまして
手元ね。
手首には
手袋ですよね。
ミント女性には可愛いですけど
オッサンにはちょっとね。
私は五本指の方が機能的で良いですよね。

どんどんいきますよ。
腰回りね。
腰首、腰のクビレね。

えっ!
ない人っていてるの。
なんで言ったらしばかれそうね。
ここには
腹巻きやカイロがオススメね。

貼るカイロだと
トイレで落っことすことがなくて
良いですよね。
落っことしちゃった日にゃ〜
あんさん
どうすんのよ〜。
って。
流すわけにもいかず
お手て突っ込んで
たこ焼きかき分けて
回収しなきゃならなくなるでしょ。
参っちゃいますよね。

首って
このくらいかなって思ったあなた。
詰めが甘いですね。
お忘れですか。
あるじゃないですか。
首って言われている箇所がさ。

胸に手お当てて
考えて下さいよ。

ほらっ。

チチ首さんね。

ホンマや〜。
忘れるとこやったで。
一番大事なところやんな。
ここをキュッて摘んで
暖っためるわけよ。
すると
身体の芯まで
暖ったまること間違いなしだかんね。
摘みやすいか
摘みにくいかは
個人差があると思いますので
それなりにお願い致します。
これだけ首を暖っためてやると
ポカポカになっちゃうと思いますよ。
一度、お試しあれ!

それでは
ごきげんよう!

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?