見出し画像

😋ワンバンドライス❕最高ですよね❣️📚

いや〜
遠くまで来ましたね。
今日は瀬戸内でランチしますよ。
ここまで来たら
オススメの焼肉屋さんがあのよね〜

焼肉ふくざきさんにお邪魔します。

既に駐車場は満車間近となっております。

当然、待ち時間ありです。
お名前と人数を記入して待機です。

店内の様子をご案内ね。
お会計の所には無香料の消臭スプレーが
設置されております。
トイレの中にもお口のリンスが設置されており
ニオイ対策もバッチリです。

この奥が厨房ですかね。

お席にご案内です。
座敷なんですけど
掘りのテーブルでアンヨも楽チンなのです。

人気の秘密は旨さと安さでしょうか。
かなりのお値打ち価格とみました。
メニューも盛りだくさんです。

焼肉にステーキはグラム数を選べるんですよね。
お腹の都合でチョイスすることが出来ますよ。
その他にもたくさんございます。
丼やカレーは
なんと料金変わらず大、中、小が選べるんです。

一品メニューはこちらです。
どれもコレもリーズナブルですよね。
でも、ランチメニューが断然お得でしょうね。

ご飯、麺類、スープはこちらからどうぞ!

やっぱり焼肉を食べに来たんだから
焼肉が食べたいですよね。
後はグラム数の問題ですね。
悩んだ結果
私は、肉タワーランチの250gで
ファイナルアンサーとしました。
ご飯おかわり自由、コーヒー付き税込1,380円也

焼肉を焼く前に
しっかりと焼きの3ヶ条をよく読んでから
焼き焼きして下さいね。

ジャ〜ン!
肉タワーランチ250gのお出ましだ!

どうです。
このボリューム!
色んな部位が入ってて
色んな食感と味を楽しむことが出来るんです。

タレは味噌ダレと醤油ダレの2種類です。
ニンニク、コチジャンもございますよ。
私は味噌ダレに
ニンニンをたっぷりがお気に入りでした。
コチジャンもちょい足しね。

もう、焼きの3ヶ条を忘れて
いっぱい網に乗せてますやん。
アカンって言ってんのにな。

だって、早く食べたいんだものね。
分かっちゃいるけどやめられない!
ってか。
とっても柔らかでジューシーなんです。
ドンドン食べれちゃうんですよね。

美味しい食べ方って色々あると思うんですが
焼肉は白飯にワンバンさせて食べるのが
美味しんですよね。
ワンバンライスですよね。
ホントはビールが一番合うと思うんですけど
ランチなのでワンバンライスでいただきました。

お肉がたくさんあるので
ご飯もお代わりをいただいちゃいました。
お代わりしたら
炊き立ての熱々ご飯だったんですよ。
炊き立てご飯は美味しいに決まってますよね。
ワンバンやり過ぎて
またもや食べ過ぎちゃんなのでした。

お腹はパツンパツンですが
食後のコーヒーは別腹ですよね。
セルフでいただきます。

コーヒーを飲むとお口の中は
コーヒーフレーバーが広がり
爽やかにリセットしてくれるんですよね。

ご馳走様でした。
美味しゅうございました。
近くに来た折には
またお邪魔したいと思います。
ほんじゃ
バイバイ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

😋🤤うまいもん😋マガジン】ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?