見出し画像

🦆カモさんが飛んだ❣️📚ss

久しぶりにカモさんに会えましたよ。
暫く見ない間になんだか大っきくなってるね。
ちょうど油が乗って来て食べ頃かな。
なんてね。
なんてねぇ〜。

おっと。
後方から別のカモさん飛んで来たよ。
あんまり飛んでるところ見たことないんだよね。
翼を広げた時に見える
ブルーがとってもステキなんですよね。
翼をたたんでる時は見えないのよ。

仲間のカモさんの頭上を超えて
飛んで行きますよ。

からの〜
ランディングです。
最高です。
結構、水飛沫上げて迫力ありますよね。

コサギさんも居てますやんか。
壁に向かって考え事ですかね。

考え事がまとまったのかな。
コサギさんも
カモさんに刺激されてか
カモさんよりも先の方に飛んで行くんです。

するとそこにはアオサギさんが居てましたよ。
コサギさんは
アオサギさんの頭上を超えて飛んで行きました。

今日はオールスター全員集合ですね。
豪華ですやん。

するとアオサギさんも刺激られてか。
頭上を飛び越えられて気に入らないのか。
皆とは逆方向に飛んで行きましたよ。

アオサギさんの翼は大っきて
大迫力ですよね。
カモさんとは違って
ランディングがシュタッと軽やかです。
水飛沫なんか上がりません。

アオサギさん
ドヤ顔して私の方を見てますよね。
なんだか悪そうな顔してますよね。

するとカモさんも負けじと
アオサギさん方に飛んで行くんですよ。
翼のブルーが鮮やかでステキ!
丁度、影が付いてくるように見えて
面白いでんな。

カモさんも優雅に飛んでおります。

ショワッって感じでしょ。

別のカモさんも後を追います。
今日はカモさんの飛ぶところを
いっぱい拝めますね。

いい調子ですよ。
頑張れっ!

ランディング態勢に入ったのかな。

アオサギさんと違って
なんだか不恰好な気がしますよね。
愛嬌があって可愛いんですけどね。

えらいまるまんのね。

その後どうなランディングなったかは
カモさんの名誉のため割愛させていただきます。

いいもん見せていただきました。
オールスターの皆さん
有難うございました。
それじゃ〜行きますね。

またね。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨 【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?