見出し画像

🐦🦆見てたのね❣️📚ss

カモさんのランデブーですね。
でもそんなに寄り添ってないですよね。
ベタベタしない方がいいのかな。
付かず離れずの絶妙な距離感ですな。

でもなんかある時は
さっと出て来て助けてくれるんですよね。
そのはずですよね。
なんで横向くのよ。

なんだかんだ言っても仲良いんですね。
ちゃんと着いて行ってるじゃないですか。

カモさん危険を察知!
進行方向に何かを発見したのかな。
動きが止まりましたよ。

その先にはアオサギさんが横目で
カモさん達を見てたんですね。

ちょっとアオサギさんの
お目々付きが気になりますよね。
でも悪さしないと思いますよ。
仲良くして下さいね。

アオサギさんのお目々付きは
いつもこんなだから
気にしないでいいと思いますよ。
ちゃんと優しく見守ってくれていると思います。
知らんけど。

この川には
色んな鳥さんがやって来るんですよね。
エサが豊富で住みやすいのかな。
皆さん仲良くして下さいね。

じゃっ。

バイバイ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。 
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?