見出し画像

モンキチョウさんラブラブやん❣何処におるかな❓️📚ss



あっ!
タンポポさん咲いてるね。

左の下の方にも咲いてるね。

うむっ。

なんかタンポポさんじゃ無いよね。

れれっ!
モンキチョウさんでしたか。

風景に溶け込んじゃって分かりにくいですよね。

見てるうちに
モンキチョウさん二頭になりましたよ。

タンポポさんより翅を広げてるからかな
大っきく見えますよね。

モンキチョウさん
なんかラブラブなんじゃ無いですか。

イチャ付いてますよね。

ちょっとズームしちゃいましょうか。

ほらねっ!


他にもシングルの
モンキチョウさんもいますから大丈夫ですよ〜。

って、何が大丈夫なの。

皆まで聞かないの。

いやいや。
そんなつもりないんで。

そんな、照れなくっていいじゃないですか。

えっ!
なんの話なの。
助けて〜。

これくらいにしておいてっと。

どこにモンキチョウさん居るか分かりますよね。

緑の葉っぱの中に
黄色いモンキチョウさんなので
直ぐに分かりますよね。

こんなのも大丈夫ですよね。

こんなのも。

こんなのもね。
大丈夫ですよね。

この段階で分かりにくいなって方は
この後のは厳しくなりますよ。 

今の内に目を慣らしておいて下さいよ。

それでは段々目が慣れてきたところで。

やっちゃいますか。

何をって。
またまた〜分かってるくせに。

意地悪っ!

探すヤツですよー。

じゃ、
モンキチョウさん
探してみましょうかね。

モンキチョウさんは
どこにいるでしょうか。

二頭いらっしゃいますよー。

さぁ、どうぞ!
どうぞ!どうぞ!

お探しア〜レ〜!

もう、直ぐに分かっちゃうたよー。

って、方はいらいっしゃいますでしょうか。

中々難しいですよね。

ではチビっとズームしますよ。

そんなんじゃ〜
分かんねぇ〜って声が聞こえて来そうなので。

では、
サービスショットでどうぞ!

だいぶん拡大しましたよ。

葉っぱと同化して案外見つけにくいですよね?

イライラしちゃダメですよー。

もう分かっちゃいましたよね。

ここっ!
ココ!

ここね。
分かりましたでしょうか。

スッキリ出来なかった方は
今晩は中々寝られないかもしれませんね。

もう一度見直してみますか。

もういいって
怒っちゃや〜よ。

殴られない内に退散しよっと。

それじゃ、バイバイ!



🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?