見出し画像

なんか様子がおかしいよな❗️📚ss


今日の太陽さんなんだか様子がおかしんだよね。

可笑しいくって笑ってるんじゃないよ。

なんだか丸っこくないんですよね。

へしゃげてるって言うのかな。

なんか、へれべったいのよねー。

なに言ってんだか分かんないって。

どう言うこと!

「へしゃげてる」とか「へれべったい」とか
わけワカメ。

お前はどこのワカメじゃ!
って、聞かれても分からないのと同じなのね。

どこのワカメじゃ!
って、聞かれてもそんなん。

恥ずかしくってよう言わんわ。

なんでやねん!

モジョもじょって感じ。
って、ことだけ言っとくわな。

なんじゃソレ。

なんじゃソレ、それヒゲをそれ〜!
って、ヤツなんか。

そうなんか!

ソレとコレは違うんと思うんだけど。

まっ、いっか。

いや〜。
それにしてもペッタンコやな〜。

じゃっかん彩雲かかってるな。

また、違うのん出てるやん。

えっ!
ペッタンコは分かるやろ。

ペタ〜ってしてんねんや。

もう、ええは。

まだ、納得してないんやな。

もっかい言うで。

いやっ!
何回も言わんでええねん。

もういい!

あっちゃ〜。
もうええんかいな。

そらあかん。

ココで諦めたらココで終わりになるんや。

そらでもええんか。

ココがええんか。

そうなんか。

ココがええのんか〜。

って、ココってどこ?

ソレは、言えんな〜。

さっきからなんの話してますのん。

もう帰らせてもらいますわ。


ほなねっ。

さいなら。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,482件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?