見出し画像

🐕‍🦺可愛いワンちゃん❗️みっけ❣️📚s

大っきなぐるみ!
見つけましたよ。

バーニーズ・マウンテン・ドッグさんかな。

モフモフってか
毛足がすっごく長くて
サラサラなのよね。
メンテナンスが行き届いてて
飼い主さんの愛情が伝わってきますよね。

優しいお目々をしてますよね。
すっごい可愛いんですよ。
吠えたりせずに
ちゃんとご主人様の帰りを待っておりました。
優しくって穏やかな性格なんだろうな。
やっぱり性格って顔に出ますよね。

ご主人様は何処へ。
放尿に行かれていると思います。
はいっ。

このお尻見て下さいよ。
可愛いお尻してますよね。
あんまりお尻見ないでよって
ちょっと照れちゃってますかね。

ウロウロすることなく
ジッと海を眺めています。

リードを引っ張ることもせず
テンションを掛けずにタワました状態で
待ち続けることが出来るなんて凄くないですか。
散歩してをしてる時も
ご主人様より前に出て
引っ張り回したりすることなんて
しないだと思いますよ。
知らんけど。
ほんとお利口さんな
ワンちゃんだと思いますよ。

ほらね。
戻って来たご主人様と
散歩してる姿見ても
リードをたるませて
ご主人様の横で散歩を楽しんでましたよ。

小っちゃなワンちゃんに
急に吠えられちゃっても
怒ったりしないよ。
きっと優しいお目々して
見ててあげてるんでしょうね。

小っちゃいワンちゃんは
怖くて吠えちゃうのかな。
遊んで欲しくって
吠えてるんでしょうか。
でも動じず吠えたりしないで
穏やかなワンちゃんでした。
ほんとお利口さんなんですよ。

ここに居ると
色んなワンちゃん見ることが
出来るんですよね。

天気も良いし
もう少しゆっくりしていきますかね。

さぁ〜
アジフライでも買ってくるか。

🌟前に出会ったほんとモフモフのワンちゃんのヤツはこんな感じでしたよ。
下の🔘ボタンをポチッって下さいね。
 🔘☜ぐるみのヤツのね。
 🔘☜木を蹴り倒すヤツね。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?