見出し画像

横顔が変身するのよ❣️📚ss

雲さんの動きが早いんですよ。
次から次へと姿を変えて行くんです。
ちょっと待って下さいって
お願いしても
聞いてなんかくんないからね。

あっ!
今、お目々の大っきな
お姉さんが現れましたよ。
こっち見てんじゃないの。

お姉さん!
お一人ですか?
って、おい。
もう居なくなっちゃってるやん。

今度は鼻の長いピノキオさんみたいな子が
空を見上げてる感じになってるね。

からの〜。
オオカミ少年さんなのかな。
目力が凄いですよね。

あれっ!
メロスさん
だいぶん走られて来たのですか。

そんな怖い目をしないで下さいよ。
歌舞伎モンの目になってますよ。

いい目してますよね。

なんかこっち見てませんか。
ノッポさんみたいな帽子被ってますよね。

うわっ!
なんか口から
エイリアンみたいなのが
出てるんですけど。

同じポジションで
わずかな時間で
こんなに色んな姿に変身できるだなんて
最高じゃないですかね。

ウーウッ!

マンボー!

って言う感じですよね。
知らんけど。

なんで
なんでそうなるの〜。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?