見出し画像

🌈前見たレインボーとちょっと違いますよね❣️📚sss

今日もタイミングよく
レインボーを見ることが出来ましたよ。

レインボーはいろんな色が相待って
ステキなんですよね。
レインボーでもいろんな種類があるんですが
今日のはいつもと若干色の組み合わせが
異なっていませんかね。
並べて比べないとよく分かんないですね。
人の記憶って曖昧なのよね。
ごめんちゃ〜
私だけかな。
最近、記憶力が落ちて来てんのよ。

前からやけどってアンタ。

でもそんなの関係ねぇ〜
ステキなものは素敵なんだから
それでいいのだ!
バカボンのパパより。

バカボンのパパ! ありがとう〜

ねぇ。
何処みて言ってんの。
バカボンのパパ何処にいるの。
ねぇ〜ってば。

引っ張るんじゃないよ。
これでいいのだ!
って言ってるでしょうが。

ヤイヤイ言ってたら
ステキなレインボーの時間が終わっちゃうよ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?