見出し画像

カネゴンさんかと思いきや⁉️📚ss


あっ!
カネゴンさんや!
って思ったんですよね。

左のお目々がボヨヨ〜ンって
飛び出してもうてんやん。
大丈夫かなって見ておりました。

よ〜く見てたら
なんだか左右非対称になんか居る。
って
ピピ〜ン!
ってきたんですよ。

こちらはイノシシさんポイポイ。

こちらはつぶらなお目々が可愛い
ワンちゃんでしょうか。

一度で二度ではなく三度楽しめましたよね。
こりゃ元気出そうじゃわい。
グリコの一粒で300mってヤツやな。

ちゃうがな。

一粒で 二度おいしい!
ってのはアーモンドグリコ 
でっ
一粒で 300m走れんのは
アソビグリコ
ってヤツなんや。
ごちゃ混ぜにしたら往生しまっせ!
混ぜるな危険って書いてないか。

ほんでアソビグリコに
オモチャが付いてるのよね。
これがオマケって言われてんねんけど
オモチャが本命かキャラメルが本命か
めっちゃ悩むところなんや。

なんやオマケが欲しんかいな。
ほんならコレでどうよ。
小ちゃいのん居るんとちゃう。

オマケやから
コレくらいでええやろ。

えっ
あかんのんかいな。
しゃあないな。
ほなっコレどうや。
コレでおしまいやで。

なんか目をひん剥いてる子が居てるやろ
コレくらいで勘弁してや。

ほなねっ。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん



この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?