見出し画像

プッ❕プレミアコロッケね❣️📚

知る人は知っている。
知らない人は知らない。
あたり前田のクラッカ〜ってか。
旭屋さんのコロッケが
とっても美味しいと教えていただいたので
これは食してみるしかないですよね。
と言うことでやって参りました。
お店の看板以上に
上にある時計が目印ですね。
お店の真ん前に大っきな駐車場がありますから
ご安心ください。

店内に入ると
ドド〜ンと並ぶお肉さん達が
お出迎えしてくれます。
どれも美味しそうです。

でも今日の目的は
こちらのコロッケなんですよね。
あっ!
カレーコロッケが完売になってますやん。
食べれないと思うと
余計に食べたくなりますよね。

奥の壁に
たくさんのサイン色紙が飾られておりますね。

写真を一緒に入れられてますので
分かりやすいですね。
志村けんさんも来られたんだな。

お目当てはコチラのコロッケです。
神戸ビーフのプレミアコロッケ!
ミンチカツよりお高いんですよ。
でもこれで驚いてちゃ〜いけないんですよね。
通販でしか購入できない
幻のコロッケがあるんですよね。
その名は『極みコロッケ』とおっしゃいます。
今すぐ食べたいって言ってもダメなんですよ。
そうですね。
今、注文しても43年くらい先になっちゃいます。
って、生きてるか死んでるかも分かりません。
ってくらいお待ちいただくことになります。
びっくりモンキーベイベ〜
って、思わず叫びたくなりますよね。
流石に幻のコロッケと
言われるだけのことはあります。
その極みコロッケは
どんなけ美味しいって言うのか。
それは食べた方でないと分かりませんものね。
しかし、43年も待ってられるかな。

ググってみるとちゃんと書いてありました。
【約43年待ち】
神戸ビーフコロッケ「極み」5個入
【代金引換・ご自宅お届け限定】冷凍発送限定

お値段はお届け地点での価格になります。
近日中のお届けの場合は
価格2,700円(税込) [ 送料個別 825円 ]

なので今すぐに購入できる
プレミアコロッケをゲットします。
これなら直ぐにでも食せますからね。

揚げたて熱々は魅力的ですよね。
持った感じもしっかりして重量感があります。

お店の前でも記念撮影しておきましょう。

ジャガイモさんはペースト状に潰さず
頃よくコロコロ食感を残ってます。
神戸ビーフも
ジャガジャガを押し退けて主張して来るんです。
プレミヤコロッケを一口かぶり付くと
お口の中は神戸ビーフとジャガイモの
相乗効果でお祭り騒ぎになってるんです。
ドンチャン騒ぎのお祭り騒ぎや〜
って、語呂が悪いな。
まっ、ええやん。
旨しやから。
まぁ、ヤイヤイ言っとらんと
一回食してみなされ。
今度は売り切れてたカレーコロッケと
ミンチカツとトンカツも食べてみたいな。
今、買って行ったらええやんって思うでしょ。
違うんですわ。
今度のお楽しみも置いとかなあきまへんのや。
ワクワクしまっしゃろ。
43年後に買いに来たろ。
43年後に来ても
極みコロッケは食べられまへんで。
アホなやっちゃな。

ほな行きまっせ〜

さいなら。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

🐈‍⬛【ネコさんマガジン】ポチって下さいね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッって下さいね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?