見出し画像

ハト吉さんやん❕風がキツいですね❣️📚ss

私はアジフライと豆ご飯を買って
釣り師を見ようと定置に行って見ました。
するとハト吉さんが
待っていてくれてたんですよね。

たまたまでしょ。
って、思うんですが日当たり抜群で
ちょっと風当たりがマシな場所なんですよね。
ハト吉さんも知ってるんだと思います。

気持ち良さげにしてるでしょ。
あったかいんですよね。

私は階段の右側の所に座りました。
ハト吉さんは逃げることもなく。
やかましく鳴くわけでもなく
ジッと海の方を見ております。

時折、強い風が吹き込んで来ると
前傾姿勢で凌いでました。

豆ご飯を置いてあげると
食べてましたよ。

じゃ〜ちょっと横に座らせてもらおうかな。
ハト吉さんいいかな。

ハト吉さん、前傾姿勢で風邪を凌いでました。

バランスを崩さないように
座り込んじゃいましたね。
横目でワタシを見てんるんでしょうか。
逃げる気配はないですね。
この顔って
ハトが豆鉄砲くらったような顔してんのかな。

いくら風邪を凌げる場所だと言っても
囲われているわけじゃないので
やっぱ、寒いですよね。
ハト吉さんも遊んでくれたし
風邪を引かないうちに帰るとしましょうか。
ハト吉さんまたね。

元気にしててね。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?