朝のウォーキング再開。道端のお花を撮りました。

画像1 アサガオ。夏の宿題お馴染みのお花。全国民育てているのではと思うほどの花。なお、ウォーキングをしてなかったのは洗濯もんが増えるのと朝っぱらからすごく暑かったのと足の付け根が痛かったのとこの3ポイントを満たしてしまったためです。このため、洗濯しなくてよいあせをかかないウォーキングをするためトボトボ歩くこと、涼しくなったこと、痛みがだいぶとれた、ということで。
画像2 ホシアサガオだそうです。小さいかわいい花ですね。太陽はまだ辛いので、夜が長くなったのは助かるかも。
画像3 ヨルガオと出ました。朝だから両方咲いてるのでしょうか。近いところに三つとも咲いてました。世話されてる感じではないので自生かと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?