朝活配信しながらのプランニング 1日目

おはようございます。
最近プランニングができていないとのと新しいこともしたいということがあり
YouTubeの自分のチャンネルで朝 配信しながらプランニングをしようと思い
本日からスタートしました。

見られていると思うとやってしまう人だから

一人暮らしだからダラダラやっても、そしてやらなくても良いと思ってしまうので
それなら監視じゃないですけど第三者の目があると思えるような環境を作ろうと
思い、作業配信をしてみようと思いました。

朝活 1日目
起きたのは5時55分。
配信したのは6時30分ごろからスタート。

眠い目をこすりながらまじかと思いながら
配信スタート。
告知もしてないので
見るひとはゼロ(笑

喋るのは苦手じゃないのでマイクを近づけたりしたり
色々とチャレンジをしていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?