Fun anime blog #BLEACH千年血戦篇 ☆ウルキオラvs黒崎一護

#BLEACH
井上織姫を救出に来た黒崎一護
ウルキオラとの戦いを
避けようとする
ウルキオラは一護を挑発したことにより初めての対戦となる!
【ウルキオラ初登場】

『破面篇』

一護が自身の内なる虚に
悩んでいる時
藍染の命令により空座町に
ヤミーと共に現れた
一護は潜在能力から
『利用価値あり』と判断
一護を見逃す

藍染の命令で織姫を連行!
監視世話役となる

織姫はロリとメノリにいじめられていたが
グリムジョーに助けられる

ウルキオラは十刃の中ではNo.4
黒崎一護vsウルキオラでは
常に圧倒今までの敵とは違い
別格の強さ
ウルキオラを倒せば
勝ち取ったも同然!
ウルキオラの強さに絶望感

月牙天衝を受けてもウルキオラ
ダメージをうけなかった!
ヤミー•リヤルゴ…No.10
No.10と思われたヤミー
実際はNo.0のトップ

『魂吸』
強制的に周囲の人間の魂を奪いとり捕食する

石田雨竜vs.ヤミー・リヤルゴ

ウルキオラvs.一護

ウルキオラはまだ帰刃していない!

石田雨竜...滅却師の特性能力

大気中に偏在する霊子を
自ら能力で集めて操る技術

飛廉脚
足元に作った霊子の流れに乗る
高速移動

【破面篇】

【銀嶺弧雀】

五角形の弓
1200発連射

【銀筒】
霊力を込めた
小さい筒状
『刃を持つ武器』
  ゼーレシュナイダー霊子を高レベル
拡散させる力
  手袋
ヤミーの能力は
鍛えられた肉体による力を
振り絞って抵抗する能力である為
雨竜の一撃は効かない
ヤミーまで現れ窮途末路!
織姫を雨竜に預ける一護

虚化して
ウルキオラに立ち向かう
一護

卍解•月牙天衝を受けるウルキオラ

軽傷程度しか負わないウルキオラ

【ウルキオラの技】
虚閃
人差し指の先端から放つ薄緑色

虚弾
黒虚閃(セロ•オスキュラス)

共眼界
その眼で見た映像を見せることができる

帰刃時に所持してる武器
(フルゴール)
敵に投げつけ攻撃する

一護を終始圧倒して胸を手刀で貫き
戦闘不能にする

【グリムジョーの名言】

ウルキオラ
気に入った獲物には
自分と同じ場所に
穴を開ける
思い知らせてやるさ!
人の獲物に手出すこと

どういう報いを受けるのか?
            …をな!

【引用】原作:久保帯人/集英社/studio ぴえろ/
               テレビ東京/電通
【引用】Netflix
【引用】音楽 Power Director
    楽曲 Fluctuation

※動画内で使用している全ての
画像は上記の作品からの引用させて頂いております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?