サス兄のお気に召すまま#1

皆様ごきげんよう。
朝倉未来です。

なんつって。
どうもサス兄です。

今日から暇な時にまたnoteをやっていこうかなと思っているのですが、実は前に一回やってたんですよね。

コロナで暇だったこともあり、何か新しい事をやってみようと思った事がキッカケで始めたんですがね、まぁ私は飽き性なわけですよ。
そんでもって、本も全然読まないでこの歳まできたもんでね、文章書く能力が無いんですよ。

当時始めた時も、始めたものの何を書こうかと思って悩み、結局仕事柄聞いたりする恋愛についての事を書いてたんですよ。

ただね、
寒い寒い。
うすらどころか、しっかり寒い。
見返したくもない。
若い頃にやってたmixiの日記ぐらい見返したくない。

そんな事もあって、まとめる能力が無いから長くもなるし。ってもんでね、見るだけにしてたんですよ。

おい!おっさん!じゃあなんで今更やってんだ!
ってなりますよね。


「周りがやってたから便乗した」


ただただ、それだけです。
お許し下さいませ。
ただ、書きたい事もあったりするので、タイトル通り枠に収まらず、好きな事を書いていこうかなと。

アウトプットってやつ??
違う??

まぁ、次回以降は都内のオススメなお店やら、好きな事、感じた事を書いていこうかなと。
見る人も少ないですが、乞うご期待という事で。

ではまた。

#日記 #日常#グルメ#note#自己紹介#興味#都内グルメ


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?