見出し画像

小さな幸せをつみ重ねる

今日は妻とお寿司を食べに行きました。その時に「しあわせ〜」と言いながら大好きなイクラを食べてる妻を見て僕も幸せいっぱいになりました。

ただののろけ話ではありませんよ!

幸せ=美味しい

今日は久しぶりに夫婦揃っての休みだったので、どこか食べに出かけようということで妻にリクエストを聞きました。

そしたら「お寿司」ということで近所のはま寿司さんに行きました。

1皿100円で好きなネタがいっぱい食べれる幸せ

テーブルの上はこんな感じになりました。

イクラばかり!!

僕も妻もイクラが大好きです。

大好きなものをお腹いっぱい食べる幸せ

今日はこれだけで幸せな1日となりました。

ささいなことだけど、小さな幸せを積み重ねていくことが大切だって僕は思ってます。

#鼻の下が伸びてしまってる
#それだけ幸せってことだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?