見出し画像

副業!半年ぶりのセラピスト復帰。

昨夜は半年ぶりにセラピスト復帰でした。
お店の人が足りなくて、急遽出勤

夜の時間、4時間くらいの短時間ですが
お客さんの予約がうまく入ってくれて、2名の方のマッサージを担当させて頂きました。

半年やってないから、上手く出来るかなって思っていましたが体が覚えているもので

お客さんにうつ伏せになってもらって、体に触れると自然と手が動きました。

途中のブランクはありますが、かれこれ8年くらいやってきた賜物ですね。

施術が終わった後、お客さんに「気持ちよかったです」と言って頂ける瞬間がこの仕事をやっていて1番やりがいを感じる瞬間です。

直接お客さんと関わるからこその喜び!

副業をはいつもと違う仕事だからこそ、新しい刺激や喜びがあっていいものです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?