見出し画像

九星気学!10ヶ月参り9回目は雪の中

毎月1回、その年の吉方位の神社に参拝しています。今日は9ヶ月目の参拝でした。

今日行った神社は鳥取から山を越えて、兵庫県に入った場所にあります。

妻と雪が降りそうだね〜と話していたら、山を越えトンネルを抜けると目の前に別世界が広がっていました。

いちめん真っ白❄️

冬の日本海は波が高く荒れています💦

辿り着いた神社も雪が10センチくらい積もっていて、新雪の中を進みました。

まさか積もってると思わなかったので、僕は靴で来てしまった。妻はちゃっかりブーツを持ってきてました😗

10ヶ月参りはあと1回残っていますが、2023年の参拝は今日が最後です。

今年1年の感謝を込めて参拝してきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?