見出し画像

天気がいい日は夫婦で出掛けるも良し。

天気も良く過ごしやすい陽気になってきましたね。

妻と休みが一緒になった今日は、お出掛けしようということで兵庫県にやってきました。

ひとつの目的は、今年に入ってまだ買っていなかった破魔矢を買うこと!

九星気学の先生に破魔矢はここで買うと良い!と聞いていた兵庫県姫路市にある

廣峯神社へ!

山の中腹にあるこちらの神社、本殿までは駐車場から山道を少し歩きます。

歩くこと10分ほどで本殿へと辿り着きました。

社務所にいくと、破魔矢が残り1本

車で片道2時間かけて来たので、購入することができて良かった!

その帰り道

姫路市にきたら、姫路城を見ておこう!ということで白の周りを散歩がてら散策して来ました。

夕日に映える姫路城!綺麗でした!

夫婦で過ごすのんびりした時間、大切な時間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?