見出し画像

〜まず初めに〜

数多くのWEBサイトから、私の所までお越し頂き、誠にありがとうございます。

私のこれまでの経験から、売上の最大化の為のノウハウをお伝えし、売上に悩む皆様の課題解決のお手伝いをしたいと思います。
その為、まずは私自身の事を少しでも知って貰いたく、私の経歴等々を記載しております。

 私は、大学時代に大手アパレル企業にてアルバイトを経験しました。
新卒入社でアパレル企業へ入社後、約20年ほどアパレル小売業に従事しております。幸いにも、皆様の力添えのもと、個人売上記録や店舗売上など、しっかりと結果に繋げる事に成功。担当店舗を常勝店舗やV字回復へと導き、そのノウハウを皆様に還元したいと考えております。
 
なぜなら、「B to C」といった仕事はお客様からのリアクションを一番最初に、且つダイレクトに受け取る事ができる素晴らしい職業だと思います。
また、このコロナ禍の状況は、「ヒトとヒトの繋がり」の重要性を痛感する出来事でした。
私は、そんな素晴らしい仕事を通じて、
・販売員の社会的地位向上
・心身ともに充実した自己実現の達成
を実現するお手伝いがしたいと考えております。

・部下育成に悩む店長。
・なかなか結果に出ない、小売業に従事されている方。
・どうすれば売れるようになるかわからない販売、営業担当の方々。
etc

世の中に出回る、「売れる販売員〜」や「マネージメント」などの方法もありますが、それだけに留まらない、実績につなげる為の秘訣もわかりやすくお伝えしていきたいです。

以下、経歴を踏まえた実績一覧。
【1社目】
・年間個人売上で全社員中2位を獲得し、ブランド初の社長賞獲得。
【2社目】
・新規オープン店舗の店長として、オープン以来5ヶ月連続で予算達成後、統括エリアマネージャーとして、担当エリアを前年比110%越えと立て直しに成功。
【3社目】
・配属店舗の売上を初の1億円越えまで拡大。
・エリア進出の重要店舗の新店店長として着任後、4年連続で年間売上予算の達成。
・上記、同年より5年連続で前年比売上100%越えの達成。
・ディベロッパー主催のロープレ大会にて、社内で初の全国大会出場。
・年間個人売上全店1位のスタッフを3年連続で排出。
・社内プロジェクトメンバーとして、不振店立て直しに従事し、着任後は半年間連続で前年比140%越えを継続中。

上記のように、私なりにしっかりと成果に繋げる事が出来てきた事は、部下や携わる方々のお力添えあっての結果です。しかし、その中でも、いろいろと頭を悩ませて、思考錯誤してきた経験があるからこそ、皆様にお伝えできる事も多くあると考えております。

是非、お問合せ等々ございましたら、ご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?