見出し画像

お正月限定のご案内


英語ガイドアドバイザーの Kazu(金田憲昭:かねだかづあき)です。


『学生以来英語から遠ざかっているワーキングマザーを対象に、海外の方をアテンドするために必要な英語力を習得、オリジナルコンテンツ作成、英語ガイドとして楽しくやりがいのあるセカンドキャリアをスタートするサポートをしています』


もうすぐ2024年。また新たな1年がスタートしますね!

もう新年の目標は設定されましたか?

もし、その中に「英語再スタート」が入っているのであれば、ぜひこのセミナーにご参加ください⇩

*一番大切なのに誰も教えてくれない"とってもシンプルな英語学習法*

・セミナーページ

・セミナー記事


このセミナーに参加していただければ


・これまでなぜ英語学習が上手くいかなかったのか

・改めてどういうステップを辿っていけばいいか

・そのための第一歩は何なのか

・実際にどのように日々実践していけばいいのか



これらが3時間で全て明らかになります!

今回はこのセミナーをお正月の3日間だけ限定で特別価格でご案内します(^^)

詳細は以下の通りです↓


・1月2日(火) 9時〜12時 / 13時~16時 / 17時~20時

・1月3日(水) 9時〜12時 / 13時~16時 / 17時~20時

・1月4日(木)19時~22時

・定員:各回1名

・参加費:3,000円 ➡お正月価格の1,000円



“2024年こそは本気で英語やり直したい”

という思い、スタートダッシュをしっかり後押ししますので、是非この機会にご参加ください(^^)


That's all for today.
Thank you so much for visiting the page!
Hope you liked it:-)


*一番大切なのに誰も教えてくれない"とってもシンプルな英語学習法*

・セミナーページ

・セミナー記事



・今後のスケジュール

12月29日(金)19:00-22:00
12月30日(土)19:00-22:00
12月31日(日)9:00-12:00
12月31日(日)13:00-16:00
12月31日(日)17:00-20:00


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*お正月限定!特別価格期間(1月2日~4日まで全7回)*

1月2日(火)9:00-12:00
1月2日(火)13:00-16:00
1月2日(火)17:00-20:00
1月3日(水)9:00-12:00
1月3日(水)13:00-16:00
1月3日(水)17:00-20:00
1月4日(木)19:00-22:00

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


1月8日(月)19:00-22:00
1月12日(金)8:00-11:00
1月12日(金)12:00-15:00
1月15日(月)19:00-22:00
1月18日(木)8:00-11:00
1月18日(木)12:00-15:00
1月22日(月)19:00-22:00
1月26日(金)8:00-11:00
1月26日(金)12:00-15:00
1月29日(月)19:00-22:00


〇 この記事を書いてるのはこんな人


大学卒業後、営業職を1年目で挫折。その後29歳まで飲食店勤務とストリートバスケに奮闘。

30歳目前で "英語を使って仕事をしよう"と決意し再勉強。2年でTOEIC900オーバー達成。

そこから、

英語講師6年 / 日本語教師5年 / 日本酒の酒蔵で英語ガイド7年 / 海外の方へ日本酒発信活動・インバウンド観光客対象のオリジナル日本酒ツアー3年

英語習得前は想像できなかったことを経験。

このことがきっかけで、過去の自分のように長年英語で悩んできた方が、英語で可能性を広げるサポートがしたいと思うようになり、英語ガイドアドバイザーとして始動。

学生以来英語から遠ざかっているワーキングマザーを対象に、海外の方をアテンドするために必要な英語力を習得、オリジナルコンテンツ作成、英語ガイドとして楽しくやりがいのあるセカンドキャリアをスタートするサポートをしている。

- 実績 -

・TOEIC940
・某英会話スクール6年間で250名指導。2018年度講師部門成績1位
・国際唎酒師
・海外の方対象の日本酒の書籍作成
・インバウンド観光客対象の日本酒ツアー50回以上
・英語学習法セミナー20回以上

〇 海外からの旅行者向けの日本酒ツアーもやってます



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?