見出し画像

第二話 これって、むちゃぶりですよね!?

前話に引き続き、リアルタイムで奮闘中の、カズです!
プロダクト営業チーム専任の<柱>として、全集中を始めたわけですが!!
なぜ、私がブログを始めたのか(今更ですが(笑))と言いますと、プロダクト営業チーム定例会の初日から、こんなことが起きたのです・・・

画像6

ミツバタさんは、ほんの数か月前にIT未経験者で入社して、私が教育担当に入った方でした。入社して3ヶ月ぐらいで資格を2つ獲得して事業部の異動をし、今ではMAの実務をこなしながら、マーケッターとしての活動しているスーパーキャリアウーマンです。

画像2

画像3

画像6

画像5

と、第一話でちょこっとお話しましたが・・・

実は、オオバさんは社内で有名な<むちゃぶりの神様>なのです!むちゃぶりをするスピードも、まるで無限列車のように爆走です!

画像6

こうして、私もブログを書くことになり、プロダクト営業チーム初日を切ったわけです。

ドタバタ過ぎてフィクションに感じる??いえ、完全に実話です(笑)

ここから、Pardotについて勉強と実務が始まるのですが!…

私…スタートラインすら立てていないことに私は気付いてしまった(;^ω^)

続く・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?