見出し画像

リズム&メロディック

 古びた音部屋に心落ちつかせる

 此処は楽しんだり流したり

 どんな心も大丈夫な場所なんだよ

 俺たち自然と此処に居るんだ

 時間も早いがやさしく流れるから

 煩わしさも苦しさも一瞬で遠のくよ

 どうだ 君にこの空間をみせるよ

 ふさわしい空気と心地よい匂いだろ

 それが君にはわかるよね…..

 俺は感じるんだ 遠い昔そして未来に

 音を重ね 同じように闘い 苦しみと笑い

 ずっと同じものを追いかけ楽しんでた

 ほら 此処にたった瞬間…..

 懐かしい音の世界が問いかけてきただろ…..

 想いを音にのせてみようじゃないか…..

 波の音や木々に集まる風の音 わかるだろ

 苦しみやさみしさ もちろん楽しさも

 落ちつく居場所 瞼を綴じたら聴こえるよな

 さぁ 何処でも好きな処に座りなよ…..

 リズムはもう君のカラダの中で鳴ってる

 メロディックに自然と俺も重ねていく…..

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?