見出し画像

スマイルゼミのポケモンコラボキャンペーンで下敷きを2枚ゲットした話

スマイルゼミのポケモンコラボキャンペーン、やりました?

無料の資料請求するだけでポケモン下敷きがもらえちゃうポケモン好きにはたまらないキャンペーンですよね!

まだの方はこちらから▷スマイルゼミの資料請求

もらえるのはこれ▼

画像1

引用:スマイルゼミ

私もポケモン下敷きが絶対欲しかったのでさっそくやってみました!

そしたら何と!1回の資料請求で2枚もらえました!!

画像2

▲もらった2枚。絵がリメイクされたばかりのダイパがメインでカッコいい!

スマイルゼミは1回の資料請求で子ども3人まで申し込みができるんですけど、ちゃんとそこで入力した人数分ポケモン下敷きがもらえます

兄弟姉妹がいる方でスマイルゼミのポケモン下敷きがほしい人は、必ず兄弟分の情報を入力して資料請求してくださいね。

資料請求は5分もあれば終わります

非売品で今しか手に入らないですし、無料でもらえるので、やらない手はないです

ぜひゲットしてくださいね!

資料請求のやり方を画像付きでわかりやすくに解説してます

こちらの記事からスマイルゼミの公式サイトに行けるので、サクッと資料請求してポケモン下敷きもらっちゃってくださいね!

サポートしていただだいたり、購入していただいたお金は、今後の活動資金として有効に使わせていただきます!