見出し画像

幼児通信教育のおすすめの真実が知りたい男の挑戦

子供の幼児教育を始めようと思って最初に思いつくのが家庭学習。

そんなとき、多くの人は「幼児向け通信教育のおすすめってなんだろう?」と思ってGoogle検索で【幼児 通信教育 おすすめ】と調べて出てくるサイトを参考にしたりするわけです。

実際に【幼児 通信教育 おすすめ】で検索して1番上に出てきたサイトがこちら
↓ ↓ ↓

やはり洗練されていて情報もわかりやすく載っています。

しかし!

どのサイトも1つだけ弱点があるんですよね。

それは完全に「主観」でしかないということ。自分の体験を元に作ったおすすめ記事には限界があり、あくまで自分の子や自分の環境に合ったおすすめ記事なんですよね。

ランキングなんかを見ても認知度が高いものから並べてあったり、個人の意図で作られたものばかり。

ってことで私が考えたのが「もし幼児通信教育のおすすめや体験談のブログを書いている人が、本当に1つだけ教材を選ぶならどれなの?」というもの。

さっそくTwitterで募集
・幼児通信教育のおすすめ1つ
・理由
・その教材について書いたブログ

を教えていただき、私のブログでまとめることにしました。

合計24人の幼児通信教育のプロが集まり、意見をいただきました。

そして完成したのがこれ!!

本当の幼児通信教育のおすすめの「今」が詰め込まれた記事が完成!

題して、

24人のプロが選ぶ!幼児通信教育おすすめ15選【完全保存版】

ここからニーズに合わせて選べば教材選びで失敗する確率はグッと減らせるってわけです。

これから幼児通信教育を選ぶ人の参考になれば嬉しいなー



サポートしていただだいたり、購入していただいたお金は、今後の活動資金として有効に使わせていただきます!