見出し画像

#008 偉大なる波巻きパーマと煽て上手な美容師さん。

波巻きパーマをかけてから、自分の横顔が好きになりました。

僕の横顔は決してシュッとしているわけではなく。
どちらかと言うと、エラの張ったフェイスラインがコンプレックスでした。

けれど、ふわふわの波巻きパーマをかけてから、このフェイスラインが、パーマとすごく相性が良いことに気が付きました。

パーマ絶対似合いますよ!もっとカッコよくなります!

半分以上、リップ・サービスだったと思いますが、美容師さんに上手に煽ててもらって、本当に良かったなと思いました。

僕のGoogle履歴は、「パーマ 似合う服」で溢れています。

セルフプロデュース力を磨くのが、今年の目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?