見出し画像

こんにちは。Kazuです^^


長所と短所は裏表です。


「こんな私は駄目だ・・・」という時は、
単に短所が目立っているだけ。

まだ長所の出し方が分かっていないだけ。


「周りが見えない」「KY」「頑固」で<使えない人>は、

実は、

「一つのことに集中できる」「自分の信念を貫ける」「やり遂げられる」という

<行動できる力>を持っている人です。


「人に気を使いすぎる」「あれこれ考えてしまう」から<人と付き合うのが苦手>な人は、

実は、

「人の気持ちが分かる」「いろんな気づきがある」という<人と繋がり、伝えたい気持ち>を持っている人です。



「才能を発揮したい」と思うなら、
新しい何かを得る必要はありません。

今あるもの、既に持っているものの
<出し方>に気づけばよいだけです。


「なんだかうまくいかない・・・」というのは、
自分の持っている才能がバグって「短所」として出ているだけ。


どこがバグっているのか?


日々、自分で気づき修正できるとしたら?



今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?