見出し画像

Jリーグ私的注目選手!

皆さんお久しぶりです!

現在、世界中で自粛期間が続いており生活等苦しい思いをされている方が多いと思いますが、皆さんが笑顔で生活できる日々が早く戻ってきてくれることを願っています。

Jリーグは第1節を終え中断になってしまいましたが、改めて僕の注目する選手をポジションごとに挙げていき、皆さんのJリーグ再開後の楽しみの手助けになればと思います!

各ポジション3名+レイソルのお勧め選手をご紹介できればと思います!

最初はGK編から始まり、DF編、MF編、FW編で出していこうと考えているのでフラッと見に来てください!

また、逆におすすめの選手がいれば教えていただけると嬉しいです!

Jリーグ注目選手(GK編) https://note.com/kazu8118/n/n5645880477af

Jリーグ注目選手(DF編)
https://note.com/kazu8118/n/n48fc40767e1b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?