見出し画像

ズレてきたなぁ~

エリザベス女王杯は雨の影響を考慮して当初の予定と買目を変更して馬券を購入したけども、ダメだった。

こうやって買った訳だけど、午前中少しだけ競馬場にいたけどエリザベス女王杯は私用でYouTubeでみたけど、結果は散々だったね。

来週のマイルチャンピオンシップは荒れ要素が少ない気がしているので現時点での購入はなんともいえないね。

土曜日の東京10Rは面白そうな気がしてるから、オッズと仕事のスケジュール次第では購入してみようかなと思っている。

父親が入院したこともあって、しばらくはバタバタしそうだけどブログは絶やさず更新したいね。今日はなんか色々あって疲れた。

ブログのリンクを貼っておくので、良かったら覗いてまし~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?