見出し画像

競馬はダメでもボートがある

今日1日、競馬やボートレースといったギャンブルを楽しんだ感じです。
ボートレースは1レースだけど、それが大幅プラスで終了できました。

最近は映画カイジ2の利根川さんのセリフが身に染みて感じますね。

「①に勇気、②に度胸、③に覚悟だ!!」

金額を賭けるときは、まさにそんな感じ。

明日は友人と競馬場に行くのだけど、綱渡り的な賭け方はストップしようと思う。

来週は雨日和なので、ボートレースはきつそう。
ゆっくりしたいと思います。

とにかく今日の疲れをしっかり取って、明日の競馬に備えたいと思います。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?