見出し画像

枠順決まったねぇ~

日本ダービーの枠順が決まったね。
今年は乗り替わりが多いから、武豊騎手騎乗のファントムシーフが勝ったりすることもあるかもしれないね。
競馬なので何があるか分かりませんが・・・。

個人的に気になっているハーツコンチェルトも程よい枠で良い感じです。後は良馬場で出来ればという感じですね。

馬券はオッズ次第ということになりそうですが、オークスと比較すると自信度みたいなものは低いので金額は抑えようと思ってます。
まぁ、とにかく良馬場で競馬してほしいなぁ~というのが正直な感想です。

今日はとにかく疲れが溜まっている感じなので、土曜日からの競馬に備えてたっぷり寝ようと思います。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?