見出し画像

土日は競馬を楽しむぜ!

土曜日は1日、家で競馬を楽しむ。
日曜日は競馬場で競馬を楽しむ。

2日間プラスでいきたいね。
ということは購入レースも吟味しないとね。

今、グリーンチャンネルのドラフト会議をYouTubeで観ているけど、現時点では自分の思っているPOG人気観と世間のPOG人気とあまり大差はない感じ。
後は早期デビュー組をどうするか。個人的にはソールオリエンスとかの例を鑑みると、あまり個人的には重要視してない感じ。長打力の兼ね備えた感じの指名が大切なのかなと思っています。アベレージを求めだすと、こじんまりする感じするのかなという気がします。

POGドラフト会議に関する記事は近日、書きたいと思ってます。
観たら、とにかく今日の競馬に備えて睡眠に集中したいと思います。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?