見出し画像

幸せって何気ないものだと思う

今日、イベントバイトの仕事終わりに飲んだ抹茶ドリンクを飲んだ時に、そう思った。幸せの比較をすると、その瞬間落ち込むのだろうか。そんなことも感じた今日。

今はYOUTUBEで住之江ボートレースの配信を見て、ゆっくりしている。決して、舟券を購入するわけではないけどいい感じに過ごせている。

とにかく今日もあとは寝るだけ。それが順調に行ってくれれば個人的に申し分ないのだけども。寝ることが、こんなに難しいことだとは思わなかった。最近は特に眠れなくて。明日も仕事なので、とにかく寝よう。

ブログも順次更新しています。
良かったら覗いてまし~。って感じ。
下にリンクを貼っておきます。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?