見出し画像

気にしない&考えない

終わったことは気にしない。
終わったことは考えない。
どちらも終わったことだから、それらの行為をしたところで変わることはない気がして。反省はするけれど、次に行こう。

どうせ気づいたら、次は始まるんだからさ。

マイルチャンピオンシップはセリフォスかぁ~。
セリフォスも本当に馬主孝行なお馬さんだよね。
必ずと言っていいほど、5着以内には来るんだからさ。

来週はジャパンカップか。
ここも外国人ジョッキーが勝つのかなぁ~。
コロナ前の秋競馬日和が戻ってきたね。

また、競馬ブログも更新しているので良かったら覗いてまし~。
下にリンクを貼っておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?