見出し画像

エアー予想 新潟11R レパードS 予想

今日の競馬は先週の勝ちが消えるくらい負けたかずです。

そな訳で明日は大人しくゴロゴロします。
レパードSの予想はエアですが、予想しましょう!!
競馬あるあるだけど、そんなときに限って当たる気もします。

◎:①ヘラルドバローズ
○:⑩ホウオウルーレット
△:⑧トウセツ
△:⑨ハピ

出馬表見た感じ、荒れそうな感じがしないので
こんな感じになりました。

買うとしたら①を馬単の一着固定で印を付けた3頭に流す感じですね。
ワイドとか馬連にしてもあまりオッズが美味しくなさそうなので、これで。

来週、競馬行くなら日曜日ですかね。
関屋記念を買いたいのでね。

明日は、必要書類を書いてマイナポイントが来たので、PAYPAYを使えるお店でランチを食べて、夜は丸亀のレディースチャンピオンを配信で観よう。

實森選手、相当足は良さそうだから頑張ってほしいね。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?