今週の注目レース

POG的なサイトを作ったのもあって、
今週は札幌2歳Sと小倉2歳Sには注目してしまいますね。

札幌2歳Sは、コスモス賞経由のお馬さんは馬券的にも面白いと思ってます。
ウェイビー&ドゥアイズは馬券に絡みそうだなと思ってます。
個人的にはサトノアラジン産駒のウェイビーが面白そうだな。
パワーが必要な芝は合いそうな感じがするので。

小倉2歳Sはプロトポロスに注目してます。
前走の新馬戦が滅茶苦茶強い勝ち方でしたし、
人気もするんだろうなぁと思ってます。

今週は台風の影響もありそうなので、当日の馬場状態には注目して
馬券を購入したいですね。

2歳戦の事を熱く語りましたが、今週は馬券的に面白そうなレースがないので購入が見ということで見送ります。

「かず」の競馬日記も来年のPOGについて記事を書いているので良かったら見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?