見出し画像

晩御飯を食べますか。

焼きカレーを近くに住んでいる親父から頂いたので、
そうめんと焼きカレーを食べます。

とにかく何でも美味しく食べられたらOKです。

今日やるべき仕事は全て終了したので、
後はダラダラします。
ニートとは言っても記事制作お仕事は少ししているので、
厳密にはニートじゃないんでしょう。

7月には名古屋に気分転換しようと今は考えています。
とは言っても、特別なことはしなくて。
関西にはない雰囲気を感じて、リフレッシュ出来たらと思ってます。

個人的には名古屋が好きだ。
きしめん、高いけどひつまぶしとか。
喫茶店巡りも好きだし。
大須の商店街も好き。

そんなこんなで楽しみを今は作ってる。
感染対策は充分にした上で、楽しみます。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?