見出し画像

しばらく舟券・馬券は充電することにした

今後の仕事が忙しくなりそうなので、舟券・馬券は一旦止めることにしました。レースは観れるときにみて、勉強しようとも思ってます。

POGは、指名馬のボンドガールが良い勝ち方をしたので良かったです。個人的には今年のPOGはダイワメジャー産駒が活躍すると思ってます。

理由は、アドマイヤマーズ&レシステンシアが活躍した年に種付けをしているので、繁殖牝馬のレベルが高くなっている気がするからです。

今年は都合が合わず、仲間内のPOGは中止になりました。前シーズンは、リバティアイランドを指名できたので上出来ではないでしょうか。

下記のリンクは、POG(2022‐2023)シーズンの指名馬になります。

牝馬はラヴェル、リバティアイランドと2歳G1や3歳牝馬クラシックレースに出走できましたし良い結果ですね。一方で、牡馬はもう一押しが足りなかったなぁ~という感じですね。タスティエーラも去年のPOG書籍にマークはしていたのですが、指名には至らずちょっぴり悔しいですね。

今年のPOG指名馬は、以下のようになります。

これからも競馬に関してはブログ、noteに掲載できたらと思ってます。それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?