見出し画像

今日も終わりますな

雪で翻弄された今週もあっという間に木曜日だね。
もうじき金曜日が始まろうともしている。

とにかく平和に過ごせればいいかなと最近はよく思う。
気持ち穏やかに過ごせれば。
昨日のnoteみたいに愚痴ることもあるかもしれないけど。

今はボートレース若松の配信を観ながらnoteを書いている。
茅原選手に頑張ってほしいけど、どうかなぁ~。
頭の中では、2-1ー全かなと思ってはいるけど、その他5人の選手も強者揃いだから一筋縄ではいかないだろうけど、安全なレースでなおかつ熱いレースをしてくれたらそれでいいかな。

ブログも順次、更新しています。
下にリンクを貼っておくので、良かったら覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?