見出し画像

調子に乗りすぎた。

今日はボートレースの配信をYOUTUBEで観ながら、
テレボートでチマチマと買いながら遊んでいた。
1万円くらい午前中に勝ったのだけど、
ナイターで1万円が消失したのでプラス250円で今日が終了した。

やっぱり分かってはいるけれど、テレボートは危険だな。
自分には使い方が難しいね。
開催してる全場購入できるうえに、レースのライブ映像が観れるから
もう止まることなく買ってしまうね。
SEGAのメダルゲームにあるスターホースをやっているのとほぼ変わらない感覚で遊べる。しかも、現金で。

そなわけで、しばらくはボートは休止で。

今週の競馬は、現時点では出馬表次第というところ。
買いたいレースが平場であれば、行きたいかなと思う。
只、戒めとして今週は止めておこうというのが強いね。

POG的にはエコロジョイアーというお馬さんが8月20日に
札幌でデビューするらしいので、それは観たいですね。

そんな感じであと一か月過ごして、
仕事に向かえたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?