見出し画像

桜《季節の植物》

桜が開花しましたが、雨の日が続いています。

気温が低いので、もう少し桜が散らずに咲き続けていてくれることを期待しています。

青空のもとで、もう一度満開の桜を眺めたいものです。

こちらは、先日公園で撮影した桜です。

広い公園には、色々な種類の桜が咲いていました。

(2023.3.22)


(2023.3.23)

こちらは、ピンクが鮮やかな桜です。

(2023.3.22)


(2023.3.22)

こちらは、八重紅枝垂。
見事に咲いていて、撮影している人も多かったです。

(2023.3.22)

色々な種類の桜が咲いていて、それぞれ美しい。

(2023.3.22)


(2023.3.22)


(203.3.22)

身近な植物を少しずつ撮影しています。

お時間があったら、また遊びにきてくださいね。

植物(特に花)が好きなので、皆さんの「花写真」も観にいきたいと思います。
よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

私K.Kからのごあいさつです↓↓↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?