見出し画像

岡山の倉敷鷲羽山スカイラインの夜景を見に行きました。

今回は、岡山の倉敷鷲羽山スカイラインに、夜景を見に行きました。
一人で行くのも寂しすぎるので、娘と行く事にしました。
向かっている途中で、娘が携帯📱の電池が無くなるから充電のコードを買いたいと言った為、コンビニに行く事にしました。
娘の予算では買えなかったので、どうしようと考えた末、目的地の途中に兄の家が在るので、電話☎して、巻き込んでコードを借りる事に(笑)
ついでに、運転もして貰い楽させてもらいました。(笑)
兄と合流後、いざ目的地の鷲羽山スカイラインに、途中コンビニで、兄にコーヒーを買い出発。
目的地に向かって坂をのぼっている途中、猪🐗の親子が道路横断少しびっくり(@_@;)
土曜だったので、走り屋さんもちらほら
すれ違う時は少しドキドキ💓でした。
因みに目的地を通り過ぎると心霊スポットの、公衆電話有り!!

携帯ナビの写真です(笑)


目的地の写真です(笑)
ブレてスミマセン

目的達成したので帰る事に
途中の鷲羽山スカイラインの橋の所にも、スポットが有り寄ることに。

途中の橋の近くです

路駐なのでハザード必須行く際は、なるべく迷惑がかからないように(笑)
まぁ〜無事に山を下りどうするか兄と娘に聞いたら、兄の奢りでカラオケ🎤に行く事に(笑)
家に帰宅したのは、4時半頃でした、日曜は、爆睡しました。(笑)
最後まで閲覧していただきありがとうございます
スキ♥フォローして貰えると今後の励みになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?